ピンチにスマイル勝利をゲット

馬鹿野郎お前俺は自転車に乗るぞお前

日記

昨日は休養日でした。

12kmくらい歩いてから焼き肉を食べに行きました。

 

今日は雨が降ってたけど箱根に行ってきました。

体が冷たくなってすごく具合が悪くなったので

ファミリーマートで牛乳を買って飲んだら治りました。

 

雨の中走ったので泥で自転車がエラいことになった。

(余談ですが雨の中山を下った自転車の裏側はセミの裏側よりグロい)

家に帰ったら自転車を綺麗にしました。

リードクッキングペーパーを導入したらすごく綺麗になった。

この世で一番自転車を綺麗にするのに適している道具かもしれない。

 

帰ってイクラ丼とハンバーグ弁当とゆうげ(インスタント味噌汁の製品名だよ)と三ツ矢サイダーを食べました。

味がして美味しかったです。

 

今月前半150kmしか走ってないので後半で巻き返したい。

 

走行距離:195km

獲得標高:1832m

 

今月累計:345km